2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末漫画感想

百合漫画は腰を据えて読みたいなぁ、と思っているうちになんだかんで読めずに積んだままになってます。 百合姫とか雑誌では読んでるから…でも4コマ漫画は雑誌買ってるのに気楽に読めるのでサクサク読んでいるのであった。 みつどもえ 10 (少年チャンピオン・…

さなたん

P3の真田先輩の誕生日だったので、今日の絵の練習で真田先輩。おめでとうございます。 奇しくも雷鳴ってて、ジオ!って感じで怖かったのでざっくり。 きっと誕生日とか関係なく、うみうしで牛丼食べていることでしょう。

最近読んだちょっと前の新刊の感想

最近何か妙に疲れているようで、和む漫画とか4コマとかを優先して読んでて、色々積んだままになってるでござる。 雑誌は普通に読んでるのですが、そっちもちょっと積んでしまっているので集中して読める時間作りたいところです。 おいでませり 3 (ヤングキン…

TGSですね。 ゲームをまたやるようになったので、色々と楽しみにしている作品の新情報が楽しみです。 キャサリンとかマブカプ3とか。 誘われてスパ4始めたのですが、ハマってしまいました。10年ぶりくらいの格ゲー楽しいです。 元々下手の横好きだったので負…

習作

キタローをハム子に置き換えて、塗りの練習。 まだ積みっぱなしの塗りの本もあるので、早く読んでおきたいです。