2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物体XのP4A8話が中部で今夜

ついに出るのか、物体X… 多分クマは出ない。 モロキンの出番は多いのだろうか? ところでBD1巻良いですね! オーディオコメンタリーが、コメンタリーの中でも言っていたけれども、普通にP4ファントークで制作側のP4愛が感じられて良かったですよ。 OPEDのフ…

今夜7話だけど、P4AのBDがまだ届かないんだ…

昨日発送メールきたのだけど、今日届かなかったクマ… 早くOPEDをフルで聴きたい。 ところで今夜は中部でも7話ですよ! ナイスガイとタフガイは出てくるのか!? 6話は勢いやテンポが良くて、掛け合いも面白かったし原作にはいないあいかちゃんが良い味出して…

今夜の中部P4A6話は、放映時間が遅れるとな

ついに完二クルー! ○Twitter / @P4_A: 今夜はCBCでP4A第6話が放送されますが、野球中継 ... 今夜のCBCのP4Aは野球中継で放映時間が遅れるそうで。 ちゃんと録画できるだろうか… それにしても5話が面白すぎました。コミュをあんな形で描いてくれるとは! 原作と…

今夜は中部P4A5話

予告によると5話はコミュ回なので、どういう展開になるのか楽しみですよ! 影ラジオの予報だと、菜々子がジュネスの歌を歌う確率も高かったですし。 風邪ひいてしまって雑誌も積んでしまってるのですが、楽しみすぎて風邪もきっと吹っ飛んだ。

今夜は中部P4A4話&ナンジャタウン行ってきました。

明日は休日なので、リアルタイムで観れるクマ! P4Aは影との対峙がゲームとは違う描き方、より詳細な場面もあったりで毎回楽しみなのですよ! 日曜にコミティアに行って、翌日の月曜に有休取ってナンジャタウンに行ってきたのでした。 P4コラボ目当てで。 ガ…