2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキプリ17話。岡田が全部持っていった…

先週と今週の間とか、今週の作中でのレジーナ様の心情の変化とか、六花の惚気アピールとか、色々気になるところはあったのに、岡田が全部持っていった… 岡田っぽい像からしてもう満足ではあったのに、本人登場に、ピンチに颯爽と駆けつけるとか。 欲を言えば…

ドキプリ15話、レジーナ様本格参戦でドMホイホイ

レジーナ様が実に素晴らしいです。 強制的にジコチュー生み出す能力もさることながら、バンクに割り込んだり、性格的にもワガママっぷりが可愛いレベルで足をジタバタさせてヘソ曲げたり。 ベールさんドMに覚醒しないかな… 来週はついにマナに急接近する話の…

ドキプリ14話感想。りっかわいい。ダビまこ任せで大丈夫なのか。

ダビィの誤魔化し方可愛かったのですが、ダビィとDBのギャップが益々… 王女様の手掛かりは、ポンコツなまこぴーと妖精の時は残念なダビィの記憶に頼るしかない状況だと気づいて、ドキプリの先行きが不安になってきた。 それにしても六花が可愛すぎました。 …

みどりの日

レイフレお疲れ様でした! 日に日に仕事で余裕がなくなっていく日々ですが、次もレイフレ参加したいところです。 みどりの日なのでマーチらくがき。