2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキプリ22話。レジーナまさかの…!そしてキュアエース登場。

想像通りにラスト付近に登場、想像以上に年齢不詳だったキュアエース。 一体何者なんだ… 予告見る限り口紅塗るカットもあるし、アダルトでセクシー路線すぎる。 一体何歳設定なんだ… ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1posted with amazlet at 13.06.30TV…

ドキプリ21話。レジーナ回最大レベルの見せ場でした。

レジーナがハートから手を離して落下していくシーン、ここ一連のレジーナの話で最大の見せ場だったと思います。 話としても、父親であるキングジコチューに勘当され、愛を知らないジコチューであるところのレジーナが愛とは何かを実感するという、愛がテーマ…

ドキプリ19話。ある意味ジコチュー側のコスプレ回

久しぶりのギャグメイン回、トリオの練習が報われたり、コスプレがあったりジコチュー側がメインの回でしたね。 薄着が見れたのは貴重な感じ。 でも、ボディラインの強調されているマーモさんより、コスプレよりも、普通の衣装で半脱ぎのベールさんの印象が…

ドキプリ18話。岡田の語りでお腹いっぱい

岡田の過去話を木陰で聴いていたまこぴーに寄り添うダビィが、良いパートナー感出てて良かったです。 後手に佇む姿は達人っぽかったけれどw 岡田の話に、今は側にいない王女の記憶を思い出しての涙だと思うのですが、あの演出もさり気なくて良いですね。 そ…