真月譚月姫(4)



真月譚月姫(4)/佐々木少年


漫画版「月姫」は相変わらず納得のデキですね。
原作未プレイの人にも自信を持って薦められるってものです。


バトルはカッコ良く、平時の場面も丁寧に描かれて、原作プレイ時の感覚を思い起こさせるというか、原作のテキストを読んでいるような錯覚がするというか。
上手く表現できませんね。


原作ブレイク当時は楽しくも忙しい生活を送っていたため、原作はフルコンプしていなかったりするのですが、久しぶりに引っ張り出してプレイしたいと思わされる程、面白い。
同人誌とアンソロで展開はある程度、知ってしまったんだよなぁ。



vs四季のバトルも非常に燃えるのですが、秋葉好きの私としては秋葉vsシエルが熱い熱い。
秋葉vsシエルはオビでも「原作サイドを唸らせた珠玉のエピソード」となっていますし。



惚れ惚れするくらいカッコエエ!
バトルの前半はシエルがかませ犬に見えるくらい、秋葉の見せ場に見えるのは気のせいではないはず。



私的、4巻最大の見せ場の1コマ。
1ページ丸々使っているのが堪らない。



能力の使いすぎで、翌朝体調が優れない秋葉がまた萌えるのです。




駄目だ、萌え殺される!



真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)