摩央姉ちゃんにいつでも会える!優良なキス漫画 - キミキス(1)



キミキス −various heroines−(1)/東雲太郎(Amazon)


遂に発売されました、東雲太郎版「キミキス」単行本!
摩央姉ちゃん!!



「膝にキス」「キスだけなのにやたらエロい」といった描写で話題騒然となった、東雲太郎先生の「キミキス」。


やろうやろうと思ってはいたものの、時間がなくて結局ゲームの方は今だに未プレイだったりするのですが、そんなことは問題になりません。
通常のこの手のゲーム原作のコミカライズは、ひとつのストーリーに原作の全シナリオを混ぜ込んで最終的にはメインヒロインルート、という何というか散漫なイメージが残るものが多いと思うのです。
が、この漫画は贅沢にも「一人のヒロインにスポットを当てハッピーエンドまで描き、リセット」という手法でじっくりと魅せてくれます。
あたかも、コミカライズの理想系を見ているかのよう。


そういった手法とともに、東雲先生の描く摩央姉ちゃんの色気が魅力。
成年漫画を描いていらっしゃるとはいえ、直接的な描写無しでここまで色気を表現できるのは見事としか言い様がありません。




何は無くとも、「膝にキス」。
これを無くしてこの漫画は語れないかと。
摩央姉ちゃんの魅力にメロメロです。




この漫画を読んでいて思うことは「キスはドキドキするもの」ということ。
自分がした時のドキドキはおろか、古くは、小学生の頃にTVでキスシーンが流れた時に直視できなかった記憶まで遡ってドキドキ。
良いキス漫画ですね。



とらのあなで購入したら「名場面ネーム集」が特典で付いてきたのですが、膝にキスをする場面で「エロくしすぎない」と書いてあって少し吹いた(笑)



■関連
キミキス 1巻 初めてのキスから始まる二人大炎上さん
確かにあのオビの謳い文句には反応せずにはいられませんwww


乳尻太股と騒いでいる坊やにはわかるまい・・・時代は唇!! キミキス −various heroines−1巻発売せなか:オタロードBlogさん


「キミキス」がヤングアニマルで連載開始ヤマカムさん


キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)