あけましておめでとうございま…した!
ご無沙汰しております。


冬コミから帰ってきて休みの間はゆっくりしていたのですが、徐々に体調が悪くなってきて、遊びに行ったりしていたけれど大事をとってよく寝ておりました。
冬コミの飲み会の両サイドにいた二人が風邪で寝込んでいたのを考えると、酷い風邪ではなくて良かった。



今年はお絵描きと同人活動をメインでやっていこうと思います。
それに伴ない、ブログの更新が不定期になります。更新頻度も落ちたり、時期によってはそうでなかったりすると思われます。
内容も絵をアップ、絵付きの漫画感想、告知メインに。


1年絵の練習しながらサイト更新してましたが、時間足りないや。
というか、絵描き始めなのでそれに注力しないで両立しようというのがおこがましかったよ、自分。
ちょっと篭って修行してきます。



今年の抱負は「クリエイティブで、ブレの少ない、スッキリした生活」として、頑張っていきます。


「ブレの少ない」はP3Pで、据え置きのゲームをする時間がとれなくて離れていた私のオタクとしての本ジャンルであるところのメガテン・ペルソナに熱が戻ってきたので、アトラス・DDSジャンルで活動していくということで。
積んでたゲームも少しずつ手を付けています。
アトラス信者なので、新品で買うだけは買ってお布施しておりました。


「スッキリした生活」はあれだ、部屋の積読とかで立ち行かなくなってるのでなんとかしないと…




夏コミ申込みました。
P3P、荒ハム本を作りたい。