2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンプキン・シザーズ15巻感想

キャラが多く集まってる状況だけにメインキャラそれぞれの視点がより少なかった感じですが、大事件が発生してより多くの視点が描かれ、政治的な思惑も見え始めてきたので、これがどう集束していくのか楽しみなところです。 Pumpkin Scissors(15) (KCデラッ…

ベン・トーzero感想

アニメのベン・トー始まって面白いなぁ、と思っていた時に漫画が出ていると知って購入していたのを遅ればせながら読了。 槍水先輩のアニメでは見れなかったような面も見れて良かったです。 ハゲも同じ学校だったんだ…でも同好会に入ってはいないんだ…ベン・…

のりりん4巻感想

自転車乗り出してそこそこ立ちますが、まだまだ知識の不足している初心者レベルなので、のりりんは役立つという意味でも楽しく読めています。 最近少し自分でも消耗してきたパーツの交換始めたので、次からの自転車組立が待ち遠しい。のりりん(4) (イブニ…

JC探偵でぃてくてぃ部感想

鈴城芹さんの職業ものはまったりしつつも、地に足が付いたように感じるネタが多くて好きです。 ミステリの殺人事件を解決する探偵ではなくて、素行調査やらの探偵なのも女子高生の部活に合ってるですよ。 JC探偵でぃてくてぃ部(1) (IDコミックス/REXコミック…

彼女はUXO感想

ノリはいつものkashmir先生の漫画ですが、シモネタやや多め。 チャンピオンREDレーベルだからかブレーキがかかってない感も感じました。 ネタの発想が酷くすごいですよね。 彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)posted with amazlet at 12.01.07kashmir 秋…

P4Aが一時的に2週遅れクマ…

げんしけん11巻感想とか

冬コミ楽しかったです。 やっぱり色々刺激貰えますね。 こういう形式で漫画感想やりたいなぁ、と思っていたのを思い出して今年はこんな感じの更新をやっていきたい。 実際やってみると白い部分が気になるので、もうちょっとゴチャゴチャさせて、かつ字を見や…

2012年になりましたね。 喪中なので新年の挨拶はできませんが、今後ともヨロシクお願いします。