2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010冬コミC79寄稿と既刊委託のこと

※年内はこの告知記事が一番上にきます。

業魔殿書庫の書棚内、今年面白かった2010漫画5選+1

というわけで、年末5選記事3回目にして今年最後の更新です。 昨日の百合漫画5選と合わせて、今年良かった漫画10作品としたいと思います。 好きな漫画が結構終わってしまって、寂しくもあり、最後まで読めて嬉しくもあり。 また2011年も面白い漫画、大好きに…

「本棚に輝く一面の花!キュア百合漫画!」な2010百合漫画5選

今年ずっと悶えていたのはハトプリなLITです、こんばんわ。 今年もハトプリももうすぐ終りですね… もうね、つぼえりが可愛すぎて可愛すぎて幸せです。 二人同時変身シーンはもちろんのこと、ラブラブ天驚拳を彷彿とさせる技もあったり、二人でフォルテッシモ…

既刊も混ぜての漫画感想

さすがに大掃除しないと漫画を置く場所もありません。 廊下やら他の部屋にまで溢れているのはマズイなぁ。 .デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)posted with amazlet at 10.12.18綾村 切人 エンターブレイン Amazon.c…

慎太郎、修羅と化す?-「華と修羅」第二十五話「夜会再び」

「華と修羅」のレビューバトンが回ってきたのでレビューするよ! 「華と修羅」はヤングジャンプで好評連載中の大正ゴシック・サーガです。 作画は「夜王」でおなじみの井上紀良先生。 元々この「華と修羅」のレビューはLOGIC&MATRIXの遊星さんがされていたも…

すったもんだがあってMHP3を買いました。 手を出したら色々止まるから出さないようにしようと思っていたのに、予想通りすぎる状態になってしまった。