2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伴サンタ

アイコン用に急遽こさえた伴ちゃん。 マフラーと帽子がサンタっぽくも見えたので。 デビサバ2はまだ大阪ルートと東京ルートしかクリアしてないのですが、伴ちゃんが好きすぎる。

冬コミ新刊「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」に寄稿させて頂きました。

冬コミ3日目に発行される同人誌「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis [デ フルーレ プール ル パラディ]」に、コラム3ページ寄稿させて頂きました。 この本は、白泉社から年3回発行されている漫画誌「楽園」のファンブックになります。 楽園の魅力…

りせ

10話はめずらしいりせの「カッ!」が見れて良かったです。 りせ可愛いなりせ。

一ヶ月ぶりくらいの漫画感想

よつばと! 11 (電撃コミックス)posted with amazlet at 11.12.11あずま きよひこ アスキー・メディアワークス (2011-11-26)Amazon.co.jp で詳細を見る笑って、泣いて、満たされた気持ちになる。 あと、うどんとピザが食べたくなったのは当然のことです。 仁…

ついにりせが出るP4A9話は今夜

P4Aのところどころで入る堂島家の食卓が好きです。 堂島さんがいると尚良し。 12月8日は雪子の誕生日なので雪子描けば良かったかも、と途中で思ったのでした。 予告見る限り、9話はりせが出てくるのですごく楽しみ。 最近妙にりせが可愛いと思うのです。 完…