昨日は更新を休んでしまって無念です。


金曜と土曜は仕事から帰ると23時過ぎが基本なので、縮小更新気味。
ネタのストックでもあれば別ですけど。
もっと面白い文を書けるようになって、クオリティを発揮したいところです。



ファイブスター物語(12)(Amazon)を買ってはあるのですが、3年ぶりの新刊ということもあって、
前巻までの内容はもちろん忘れてしまっており、まだ読んでません。
本当は発売日に取り上げるつもりだったのですが…orz


1巻からまた読み直さなくては、と思っているのですが
なかなか時間がとれず、いつ12巻を読めることやら。


FSSは文句なく面白いですし、ヘッドライナーもMHもカッコ良い上に、
12巻にはまさかのメイドも出てるらしいとのことで楽しみ。
早く読みたい。