【ゴルゴ31】
ドラえもん・のび太の転職活動 4
コレは色々考えさせられるスレだ…社会人は一読すべき。


涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ
 涼宮ハルヒのダンス補完バージョン
色んな意味で話題のハルヒのアニメ。
物凄く面白そうだからチェックしようかな…


喪勇伝、喪勇伝、喪勇デンデンデンデデン!
どうコメントしたらいいんだろう…('A`)


バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた
さりげなくDBマニアな店長ワロスwww


蒼星石パフェwwwwwwwwwww
この考えはなかった。ヒデェw


【LOGIC&MATRIX】
アーダン一人クリア 第8回
相関図に吹いたwレックスは昔からこんな役回りだなw
遊星さんの才能が羨ましい。


【レビログ】
Faith/stay knight 出ました・・・ 評価 8/10 意外と良い
買う気はなかったのですが、ここまでネタだと欲しくなりますね。
バカなネタ大好きなので。


【EARL.BOX】
コンビニで板カカオ買ってみたー
仕事帰りに86%と99%買ってみた。
86%もチョコとは思えないが、99%は苦いを通り越して辛い。


【アキバBlog】
「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも
私は通常版待ちですが、限定版も見てみたいですね。
今巻はのどかの出番も多いですし、自分内・亜子株も急上昇したので楽しみです。
発売日には感想で取り上げる予定。