4/28、コミックSEED創刊号配信開始!!


【アキバBlog】
性教育優良図書 「ないしょのつぼみ2」発売
未読の方は1巻と合わせてどーぞ。


【マンガがあればいーのだ。】
国民的性教育マンガ「ないしょのつぼみ」再び!
1巻の麗愛ぴは良すぎるキャラでした。円果も良キャラだと思いますが。


【ヤマカム】
車田先生が描く「聖闘士星矢」新章!
そういえば、まだ袋とじ開けてないや。


【ゴルゴ31】
すごいよ!!よつばさんZ
歌の部分で笑ったw何コレw


黒歴史データベース
読んでると一日潰してしまいそうな。


魔法先生ネギま!の魔法・技
ネギまは魔法・技がしっかり作られていて良いです。


ジュウシマツ住職vsザリガニ
ちょwwwww


【かーずSP】
洗えば直る
マジですか!


なんで少年漫画って世界中で共通の言語使ってるの?
私も随分昔から思っていましたが、素直に楽しめてない分損してるのかなぁ。