【EARLBOX】
『ペルソナ3』仲間がさらに判明!!
コミカル過ぎやしないか?別物として期待しますか…


PS2『ペルソナ3』コナミスタイル特別限定版の予約開始! 注文が500件以上集まれば製造決定!
鞄と腕章ですか。ペルソナシリーズはキャラゲーな側面も強いですからねぇ。


【かーずSP】
Amazonの配送管理システムは『本棚を整理しなくても済む』ように組まれている!
凄い。仕事には逆転の発想が必要ということを思い知らされる。


【ゴルゴ31】
ヤングガンガン14号から『いわせてみてえもんだ』(さと)新連載
この漫画は知りませんでしたが、面白い。


子どもの頃漫画や映画なんかで衝撃を受けてトラウマになったのはなんだぜ?
定番ですが、小学校の時に読んだ「はだしのゲン」。


究極のメイドユニットが登場!? 「超メイドさんS」デビュー!!
ちょw何この闇鍋感漂うカオスなユニットwww


【最後通牒】
石川雅之『もやしもん』第3巻の特装版と通常版の違いについて
予約忘れていましたよorz


【ヤマカム】
やっぱりやぶうち優先生は凄いや
やぶうち先生、多才ですね。


【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
奇妙な英単語『ジョジョ単』
ガチで欲しい。


ニュー速のみんなへ
住職面白すぎwたまらんw


何気にヤバいポケモン
ダークすぎ。子供の教育によろしくないですね。


もしも超サイヤ人が残酷で冷酷だったら
これは非道い。


【ねがすぱ】
『この漫画家おかしくなっちゃったよ』と思った瞬間
冨樫…


ジョジョの奇妙な日本むかしばなし
もう普通に昔話見れない。


自分がオタクだと再確認・再自覚してしまう時
あるある。


【痕跡症候群】
DEATHNOTEの原作者が福本だったら…&デスノ黙示録カイジ
あまり違和感ないですな。


【ニャー速。】
私は猫である…最近までそのように思っていました。
和む上に、深い。