【アキバBlog】
コミックス 涼宮ハルヒの憂鬱1巻が再入荷 「次はいつになるかわかりません・・・」
名古屋・大須にも入荷してました。
ミックス版はまだ原作を読んでないときに読みましたが十分に面白い。


たんぽ4巻 発売 「下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・」
一般コミックスの中にあると浮きまくって目に付くのですがw


【朝目新聞】
デスノート完結記念特集
一時期、デスノコラを見るのが楽しみでした。
ミックス買い直そうかな…


【最後通牒】
「チャンピオンRED」来月号は単行本未収録読み切りを収録した小冊子付き
これは買っとかねば。


赤松健『魔法先生ネギま!』第15巻限定版DVD収録の春版アニメはダイジェスト
そういえばスクランのDVD付き限定版は姿を見ることすらなかった。


【マンガがあればいーのだ。】
三大少年マンガの新旧交代
ここ数週で長期連載漫画が結構最終回迎えてますね。
クロ高の最終回は忘れてて読んでないやw
私は新連載の中では絶対領域漫画の「エム×ゼロ」を応援します。


【ニャー速。】
洗 濯 機 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
上手いwww


MTG既知外列伝(3)
MTG既知外列伝(4)
ヤマディアンカッコヨスwwwww


漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
今日から俺は」の三橋がマジになるシーンはほぼ全て。


新ジャンル「長門おっぱい」
ぺたぺたがいい味出してる。


エターナルフォースブリザード
痛すぎてワロタwww
とはいえこういう妄想はした経験があるorz


【ゴルゴ31】
Gファンタジー限定版コミックス
ぱにぽに(9)限定版はメガネムック「スクールメガネ」付き。


2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの
一部わからないのがあった。為になります(ぉ


絶対可憐チルドレン「某書店様には、単行本5巻発売時の購入特典を作っていただいてます。」
激しく気になる…


「涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト」これまでの活動報告
縦読みwwwクオリティたけぇwww


荒巻スカルチノフの成長
カワイスw