■漫画
PS2『キミキス』が「ヤングアニマルあいらんど」にてコミック化最後通牒
作画は東雲太郎先生。要チェック。
ゲームはプレイする時間がないからまだ購入していませんが…orz


エアリセ 1 評価9/10  ビルの屋上から飛び降りてパンツがズバーンレビログ
私を愛さないでください エアリセの単行本1巻が発売ゴルゴ31
昼休憩にゲーマーズに買いに行ったらレジが並びすぎていてやめました。
明日買います。良さそうですし。


6月24日開催、東海中学・高等学校のイベント「サタデー・プログラム」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!@JOJO
うを!多分無理だが、休みだったら行かなくては!


京都・紅葉ジョジョ立ちかーずSP
いつか生で見てみたい。むしろ参加してみたい。


水木しげる風生徒名簿(ネギ)ゴルゴ31
これはw


■ゲーム
「機神飛翔デモンベイン」発売日のアキバアキバBlog
プチ祭ですね。そういえばまだ買ってないや。


ハルヒ
涼宮ハルヒ第8話と逆転裁判を動画で比較-idolinglife-
見事に成歩堂ですな。


「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱アキバBlog
3000枚…すげ…


2ちゃんねる
うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・イミフwwwうはwwwwおkwwww
イメージ破壊されたwww富竹は見る度に吹くwwwww


ジョジョの奇妙な小学校ねがすぱ
ギアッチョ暴れすぎw


凄く弱かったのに、実は最強だったキャラ痕跡症候群