■漫画・書籍
「To LOVEる-とらぶる-」は、ジャンプの救世主になったぞ…ヤマカム
矢吹先生はラブコメ向きの作家だったのかもしれませんね。

「To LOVEる」「エム×ゼロ」両雄激突ッ!ぷらずまだっしゅ!
この二つの作品が同時に掲載されていることに価値を感じる今日この頃。

殺伐とした「みえるひと」の獣耳界に救世主が!おふらいんver2
うを、しまった、読み飛ばしてた。


『太臓もて王サーガ』の大亜門先生、今度は荒木先生にイタリア料理を御馳走になる

スタンド使い完全イラスト化計画! 「第6部キャラクター館」 そして、「ジョジョ名場面50選」も完成!!
【以上2点@JOJO


「メカビ」はステキなインタビュー集かーずSP
面白いですが、まだ読みきれてません。読むの遅いな、自分…


『DEATH NOTE TRIBUTE』リリース決定!
ええー!これは期待大ですね!

ぱふ7月号より制服アンケートの結果&漫画で見る「制服」は作者のセンスが見れて楽しいよね、というお話。
センスの光るデザインだと見ていて楽しいですよね。私はどちらかというとブレザー派。

講談社の発注書が菌まみれになっています【以上3点ゴルゴ31
講談社ミックスのイメージキャラにするかの勢いですか。


からくりサーカス&サンデー特集朝目新聞
今度、漫喫に篭ってからくりサーカスを読んでこよう。


2ちゃんねる
デスノート『幕』のときに違う漫画のキャラが居たら
えなりで吹いたwww

ジョジョ描く【以上2点イミフwwwうはwwwwおkwwww
やたらと上手いなぁ。

漫画における強さの表現ってどんなのある?ねがすぱ
前後に無駄な説明セリフ無しの一撃必殺の一枚絵とか。

マンガ、アニメキャラがリアルで原作登場時から成長し続けたら・・]【かーずSP