素直クール+猫=凶器  -  コイネコ(2) ★★★★★+



コイネコ(2)/真島悦也(amazon)


私は猫好きですが、ケモノミミは特別好きではありません。
が、この「コイネコ」はそんなものはとっくに超越しています。
ヒロインのナオは実は猫。
そして、素直クール。まさに凶器。



実は猫な少女・ナオ、クラスメイトのシンタにぞっこんラブ。



クールに、大胆かつストレートにアタック!
眠そうな目と△の口が堪らなく愛らしいです。



この2巻にて大規模(?)な戦争が勃発!



そう、第一次おっぱい戦争だ!



バカだ、限りなくバカだ(褒め言葉
男子は巨乳派、女子は貧乳派…小さい方が好きな私はどうすれば(笑
そういえば、私のまわりは巨乳好きはあまりいないが、貧乳好きは多数いるような。
男がみんな大きな胸が好きなわけじゃないんですよ。胸は好きだが!(最低だ



こんな熱いヤツがいたら、さぞかし学生生活は楽しいことでしょう。
巨乳テロリストと呼称して差し支えなさそう。



これは酷い(笑
追い討ちまでかけるなんて酷すぎるよ!




素直クール、真骨頂発動!
好きな娘にこんなこと言われたら、色々な意味でヤバイですよ!




照れてるナオのなかでも、このナオは何かレアな気がします。
やはり胸が小さいことを結構気にしているのでしょうか。




ナオ以外の猫も良かった。
このコマには腹を抱えて笑わせてもらいました。
じゃれている猫を見るたびに吹き出しそうです。



うわ、何か胸のことしか書いていない気がしますが、気のせいではないですね。
コイネコ2巻は凶器すぎました。



コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)