灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE" の小冊子



灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE" 初回限定版/笹倉綾人 原作:高橋弥七郎(amazon)


初回版についている小冊子"GRIMOIRE"。
豪華な作家陣がやりたい放題やっている同人誌的小冊子に仕上がっています。


執筆作家陣は、


赤衣丸歩郎  ・有馬啓太郎  ・袁藤沖人  ・おかゆまさき  ・片桐雛太
鎌池和馬  ・きちえも  ・輝竜司  ・後藤康有紀  ・真田鈴
椎名優  ・しゃあ  ・しろー  ・ツガノガク  ・とりしも
灰村キヨタカ  ・海藍  ・PEACH-PIT


となっています。(敬称略)
豪華!
やりたい放題描いていて好印象です。



「どうなっているんだ」ってそれはこちらのセリフだ(笑
この小冊子にもパロディはちらほらあるが、これは商業誌でやっていいレベルなのでしょうか。
関係ないが私が一番最初にハマったアニメは「鬼太郎」。



悠二、鬼畜だよ!ひとでなし!



魔法少女悠二。
そういえば少し前にこんな漫画ありましたね。



いや、誰も思わないよそれは(笑
アラストールのイメージが崩れました。



同人的ということは当然お色気もあります。
胸に何もつけてない!


おかゆまさき先生の小説は「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」が出てきま…え?ドクロちゃん


鎌池和馬先生の小説は40ページ超の大作。
小冊子のページ数が100数ページなのに。



小冊子があまりにもアレなのでシャナファンでなくとも買いかと。