私にとっては伊波さん漫画 - WORKING!!(2) ★★★★★



WORKING!!(2)/高津カリノ(amazon)


4コマ誌以外のコミック誌に連載されている4コマ漫画は、総じてクオリティが高いものが多いと思います。
この作品もやはり面白く、自分内ランキング4コマ部門で1、2を争うくらいに好きな漫画です。


北海道某所にあるファミレス「ワグナリア」のスタッフは変人しかいません。
小さいもの全般が好きな主人公、小学生にしか見えない先輩、男を見ると殴る少女、元ヤンで大食いの女性店長、帯刀しているチーフなどなど。
これだけ変人が集まれば面白くないわけがない。



男と見ると暴力を振るってしまう少女・伊波さんが良いです。
何故だかわかりませんが、やたらと好きなんですよ。
というワケで「プチ伊波さん特集」です。



比較的普通に接することができる男性・小鳥遊(主人公)に褒められて毎日ヘアピンを変える伊波さん。
カワエエ。
そうか!赤面している伊波さんがやたら可愛いのも、好きな要因のひとつかもしれません。



でも、照れ隠しで殴る。容赦なく。
可愛いが、言葉と行動のギャップが(笑)



判りやすい反応、天然記念物ものですねー
でも恋愛感情とかは今のところない…のでしょうか?
まぁ、ギャグ漫画ですしそういう方向には行かないでしょうね。むぅ。



バレンタインの回。
初めてチョコを渡す伊波さん。
赤面が可愛いですが、でもやっぱり殴る。



照れ隠しで殴ったようです。
ああもう、可愛いなぁ!
なんか小鳥遊が羨ましく思えてきましたよ。殴られてもいいから(病気



ホワイトデーの回。
こんな反応されたらヤラレますね。
いちいち反応が可愛いなぁもう。



Mっ気はないはずなんですが、おかしいなぁ…



■関連
うろんなページ高津カリノ先生のHP)


WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)