メイドをねらえ!と超絶付録 - ドラゴンエイジPure Vol.2

相変わらず「メイドをねらえ!」のパロディっぷりが物凄い。
パロディ好きな上に、百合好き、メイド好きな私には堪らない漫画です。



このネタ好きやね(笑)
というワケで今号はメイドカフェが舞台のお話です。



お客様で「ドージンワーク」の面々が!
この前に来ていた客はトップかな?
最初の客も何かネタがあると思うのだけど、さっぱりわかりません。


これが私の御主人様」のキャラも来店。



義貴がいつになく男前だ(笑)
本当、カイジネタ好きみたいですね。
これで一話読んでみたい。



メイドガイフリーズヴォイス!
付録のほうで「仮面のメイドガイ」とのコラボをしているので、何かネタを仕込んでくるとは思っていましたが、よりにもよってコレか(笑)



キスの効果音はコレに限る。
柱の煽り文に従って、百合な展開に期待します。



これはヤバイんじゃないかな!?
N○Kに怒られないですか?
こんなネタを仕込んでくるとは予想外です。クオリティ高ぇ。



付録の「超図解メイドさん進化論」が豪華すぎます。
普通に雑誌としてコストパフォーマンスが高いと思うのですが、この付録の為だけに買っても損はありません。
もう一冊買おうかしら。



メインのメイドガイとのコラボ漫画。
まっつー先生×椿あす先生はコガラシの登場する「メイドをねらえ!」。
色々な意味でやりたい放題すぎです。
赤衣先生の本家メイドガイもあります。



氷川先生の漫画はバケツマンが特別講師。
ここでもざわざわ…



ヒロユキ先生はジャスティスが特別講師。
フォント等は違いますが、ザワザワ…



桑原ひひひ先生はきらりん。
これの前のコマは当然、ざわざわ…



「メイドをねらえ!」がアレだからかも知れませんが、皆さんカイジ好きですね!



■関連:
ドラゴンエイジPure Blog
ドラゴンエイジピュアはメイドと下乳でできている