ハクバノ王子サマ(4) ★★★★☆



ハクバノ王子サマ/朔ユキ蔵(4)(amazon)


ようやく4巻の発売。
私は「ビックコミックスピリッツ」でこの作品が一番楽しみだったりします。


脱サラして女子高の教師に転職した小津(25)と、独身の女教師・原多香子(32)のお話。



小津の方には遠距離の婚約者がいるものの、お互いに意識している関係です。
とはいえタカコサマも婚約者がいることは知っているので、恋愛に発展しそうでしない微妙な関係なのです。
とりあえずは、そういった前提でヤキモキするのを楽しむのが当面の楽しみ方でしょうか。


裏表紙のあらすじなどを見ると小津が主人公のようですが、本編を読むとどうみてもタカコサマが主人公です。
この漫画、異常に食事のシーンが出てきまして、食べている時のタカコサマが32歳とは思えないほど可愛らしかったりします。




気になる女性が他の男と話していたら、気になるのが人の性。
二人とも思っていることを相手になかなか言えないので、そこでまたヤキモキですよ。
まぁ、気になる人には言えないですし聞けないですよね。



タカコサマは「鼻の頭に触れるかどうかで、生理的にダメかどうかわかる」そうで。
小津のは触れた。
今後の展開がどうなっていくのか…
”浮気”という単語がついてまわりますし、不毛な関係で終わるのかどうか。
非常に気になるところです。



ハクバノ王子サマ 4 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 4 (ビッグコミックス)