天然×ツンデレ? - 夢みたいな星みたいな


夢みたいな星みたいな/あらきかなお(amazon)


ツボった。
ガチな百合で素晴らしいです。


全寮制女子中学校が舞台の百合漫画です。
萌え絵で百合漫画、微エロということもあるのですが、あまりの百合っぷりに思わず顔がニヤけるので人前ではとても読めません。
この手の漫画が好きな人には堪らないものがあります。




友達同士で何かを交換するのが流行ってるからって、ストッキングとニーソックスの交換はないだろう!
セリフが小さくて読めなくなってしまったのはご愛嬌(笑)



その発想はなかったが、その心意気や良し!
好きな人の持ち物が欲しいのは良くわかります。
…がこの交換は男女間ではナシですよね?ナシだよね?
百合だから許されるんですよ。




今度は下着かよ!
そして貸すのかよ!
あー、もう幸せになってください。



ベタ惚れでも、キツイことをサラリと言うのですね。
そしてあぽろは毎日、ちろるのそれをチェックしているに違いない。



それと、「ヌプーとかズプーとか」が「スプーとか」に見えたのは内緒だ。



夢みたいな星みたいな (電撃コミックス)

夢みたいな星みたいな (電撃コミックス)