魔法先生ネギま!(15) 限定版 - カバー裏がいつもと違う…




魔法先生ネギま!(15) 限定版/赤松健
(amazon)

魔法先生ネギま!(15) 通常版
(amazon)


通常版を買うつもりだったのですが、お盆のためか限定版のみ早売していたので買ってしまいました。
アキバBlogさん経由、撲殺マイセルフさんの『妙にエロく書き込まれてる感じの作画と、やたら尻を強調したカットが多い』で衝動買いに走ったのもあります。


付録のDVDですが正直、1000円はちょっと高いかなぁ、と。
普段アニメをあまり観ない(観れない)私ですが、ダイジェストのアニメのデキは結構良いと思います。
『妙にエロく、尻を強調〜』はまさにその通り。
ですが、如何せん収録時間が短いですよねぇ…



漫画本体の方では巻末に、佐藤利奈さんが描いた3-Aの名簿を収録。
それに関連してカバー裏は赤松先生のコメント付きで、



表は柿崎



裏はのどか


…っていつもの表紙の解説がないよ!?
アレもひとつの楽しみだったのに!


通常版も買えということですか…



魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)