最後の制服(2)



最後の制服(2)/袴田めら(Amazon)


百合好きの評価も高い「最後の制服」。
新刊が出ました。
連載は追っかけていないのですが本誌ではもうすぐ最終回らしく、3巻で完結の模様。
残念です。



寮に住み女子高に通う生徒のお話で、藍・楓子と紡・紅子の二組を軸に展開されます。
身体の接触も重要ですが、百合漫画においては”感情のせめぎ合い”こそが真髄だと思うのですよ。
その辺りがキッチリ押さえてあり、非常に良い。




いや、いやらしい意味ではないのですけど。
紡の反応が、背景が!





教科書を破るほど悔しい?悔しいともさ!
何か、共感できてしまう自分がいる。




普通に心に沁みる。
日々、思っても行動に移す決断が中々できないんですよね…




駄目だ、堪らん!
床を転がざるを得ないじゃないか!



百合漫画好きな方はチェックしておいて損はない作品かと。



最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)