カバー裏の茜ちゃんがヤバイ - 椿ナイトクラブ(1)



椿ナイトクラブ(1)/哲弘(Amazon)


待ちに待った単行本第一巻が発売です。
ぶっ飛んでいて今のチャンピオン連載作品では一番好きな漫画ですが、コミックに強い書店を二件立ち寄ったのですが3冊しか確認できず。
12時に行ったのですが、そんなに人気なのか、アレすぎて入荷数が少なかったのか。



内容は、姫を抱く騎士という表紙を見ていただければ一目瞭然な漫画。
ただし、騎士はドスを持ったセーラー服の少女で、姫はドレスを着た少年


カバー裏はもっとぶっ飛んでます。


茜ちゃん、ドレス着てねぇ!
しかも女物パンツで半ケツ!
茜ちゃんは男だ、茜ちゃんは男だ…



ヤクザの親分を祖父に持ち、組を正義の騎士団、組長の祖父を騎士団の団長と思い込んでいる少女・椿五十六が主人公。
天然で思い込みが激しく強い五十六に、災害レベルで振り回される茜(♂)を楽しむ漫画です。。
自警団的な活動をするのが騎士団(ナイトクラブ)で、五十六は赤城中学騎士団。
どの騎士団も変人揃い…というか全キャラ変人です。


この漫画の見所は茜ちゃん、いや茜姫です。
乳首やらブリーフやら、女性キャラよりも妙に力を入れて艶っぽく描かれている茜姫。
今週のチャンピオンではセーラー服で活躍しまくりでした。




衆人環視の中で白昼堂々とあんた、漢だよ…
騎士団は変態ばかりだ。



茜姫初登場!
オビに「茜姫争奪スクールウォーズ」と銘打つだけありますよ。



その手はねぇが、茜ちゃんならアリだ!


一巻はハイテンポなドタバタギャグが基本ですが、この辺りから現在の路線になった気がします。
二巻以降はもっとぶっ飛んだアレな内容になりそうで期待大ですよ。



■関連
萌えの最先端は”ヒロインは男の子”
「お姫様少年の魅力に昇天!「椿ナイトクラブ」【以上2点、ゴルゴ31
「みつどもえ」4度目の連載開始
DAIさん帝国さんのレビュー(8/5分)



椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)