少女美学



少女美学/CHI-RAN(Amazon)


百合≠レズであり、TS・女装百合は百合ではないというのは否定できませんが、脳内に百合フィルターのある百合好きにはそれは些細な問題だと思うのですがどうでしょうか。
百合漫画が決して多くはない昨今、百合要素があるというだけで楽しむことができ、ガチな百合漫画には狂喜乱舞する、というのも正しいと思ったりするのです。


百合姫ミックスより「少女美学」が発売されました。
気軽に読める内容な短編集です。
短編ということでライトなノリですが、微エロ…というかヤッてたりしますが。


短編故、話が短いのと、同じようなパターンと感じることもありますが、ストレートな内容で楽しめるので特に問題になるものではありません。
エロ有りの内容は好き好きとは思います。





エロがアリなら自慰もアリです。
前から思ってはいたのですが、「百合姫」ってどの層がターゲットなんでしょうねぇ…
自明ですかそうですか。




とはいえ、個人的にはエロ無しの話の方が面白かったですね。
キスまででも全くもって良いですよ。




私の中でもう完全にメガネ属性が確立したようで、一番好きな話は主人公がメガネっ娘でした。



少女美学 (Yuri-Hime COMICS)

少女美学 (Yuri-Hime COMICS)