無垢なネコミミ少女が堪らない百合漫画 - スズナリ!(1)



スズナリ!(1)/石見翔子(Amazon)


これは堪らない百合漫画ですよ!


まんがタイムきららMAX」連載の4コマ漫画で、連載は読んでいないのですが大当たりです。


「主人公・楓の前に、突然現れたネコミミ少女・鈴。
楓と同じ顔の鈴は、楓の双子の妹として暮らし始める」


という漫画で、おねいちゃん大好きな鈴が堪らなく可愛い。



詳細は語られていませんが猫が人化したであろう鈴は、頭の中身も猫並で無垢な子供のような性格。
それがまた堪らなく微笑ましいのです。


楓の両親がラブラブで大らか(?)という家庭環境が作品の柔らかい雰囲気に、学校の友人や先生のキャラの強さが楽しい雰囲気に、それぞれ大きくプラスされている感じがして非常に良いですよ。



徐々にツンデレっぷりを発揮していく楓と、直球で純真な鈴が堪らなく頬が緩みっぱなしです。




まぶしっ!
汚れた大人の私には、純粋な鈴が眩しすぎます。
カワエエ。




楓とのツーショット写真を貰ってご満悦の鈴。
この笑顔にはヤラレましたよ。




好意全開でベタベタしまくりな鈴に思わずニヤニヤしてしまう。
堪らん。




いやぁ、ツンデレですね。
二人ともラブラブだと4コマ漫画として面白くないので、楓のツンデレっぷりはちょうど良い。




コイツはキツイぜ!
胸の大きさは鈴>楓なのです。
無垢って怖いなぁ…



初めてパンツを見た結果がコレだ!




回が進む毎にイケナイコトを覚えていっているような…?
今後も楽しみで仕方ありません。



スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)