らいか・デイズ(4)



らいか・デイズ(4)/むんこ(Amazon)


むんこ先生の描く漫画は本当に良い漫画ですね。
疲れきった心に沁み込むようです。
平凡で普通の日常がこんなにも恋しく、懐かしく感じられる。


蒔奈と財津先生、竹田と小西、藤田先生のお見合い話など心温まる話が満載。
その中でも珠玉なのが、竹田と父親のエピソード。
久しぶりに父親に会う嬉しさ全開の竹田が、もう微笑ましくて微笑ましくて。
甘えたい盛りの小学生らしさと、無理して良い息子を演じている部分など、読んでいて胸がキューンとなって仕方がありませんでしたよ。
春菜家にもいえることですが、家族・家庭の温かさを感じずにはいられません。


心の弱っている時に読むと胸が締め付けられるような感じとともに、救われた感じさえします。



らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)