B型H系(3)



B型H系(3)/さんりようこ(Amazon)


個人的に、ヤングジャンプ連載中の漫画で一番楽しみな漫画ですがいがかがでしょう。
既に、もう割と有名な漫画なので取り立てて紹介する必要もないかもしれませんが、好きな漫画なので。


美人ながら、目標はセックスフレンド100人、頭の中はエロ三昧の処女・山田。
地味で取り立てて特徴はないが、悪い男ではない・小須田。
この二人のラブコメというかHへの道程というか、そんな漫画。



山田と男子の人気を二分するお嬢様の金城さんの活躍が目立ってきましたが、それ以上に山田の赤面や、空回りっぷりにニヤニヤせずにはいられません。
小須田に恋をしていることに気付いておらず、初Hのために色々と画策しつつ、いざとなるとヘタレな山田が堪りません。
ツンデレとかそんなレベルでは語れませんね。



小須田の電車のドアに挟まっての告白(?)後の二人のギクシャクや葛藤はラブコメとしてみてもニヤニヤが止まりませんでしたよ。
まるで良質の恋愛漫画を読んでいる時のように、頬が緩んでいたのは何故だろう。


今巻ではこの作品で最大の進展「公園での胸タッチ」がありましたが、その後の山田の金城さん絡みのプライドからくるものと嫉妬の入り混じった行動の可愛さといったらありません。


暫く大きな進展はなさそうな気がしますが、個人的にはゆっくりした進展を期待しつつ現状を楽しみに読んでいきたいところですな。



B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)