日本中をZAKANせよ! - デトロイト・メタル・シティ(2)



デトロイト・メタル・シティ(2)/若杉公徳(Amazon)




現在、タワレコをレイプ中のDMC
日本を掌握するのも時間の問題ですね。
止まる事を知らないクラウザーさんの伝説を収めた経典、2冊目が刊行!


オビで「ハチクロ」が「ハチミツとクラウザー」ということが発覚!
ハチミツ野郎=根岸ということなのですね。
根岸の状態でクラウザーさんの意識が出てくることも多くなってきたことから、根岸は仮の姿であることは間違いない!



2巻ではDMCを敵視するインディーズアーティストとの対バンを2回しています。
その内の一回が、



パンクバンド「金玉ガールズ」。
メンバー全員が女性なのにそのバンド名はないだろう!
これがパンクの世界なのか…奥が深いぜ…



しかし、さすがクラウザーさん
「七転び八レイプ」で性欲の対象でしかないことを見せ付けたぜ!



さらにクラウザーさんの性欲は生物だけには留まらない!
今週のヤングアニマルでは空気をレイプしたクラウザーさん



東京タワーも性欲の対象でしかない!



さらに悪魔の技の片鱗を見せ付けてくれました。



この世の邪気を少しずつ集め…



悪魔玉だっ!



オシャレどころかそいつ死んでます、クラウザーさん
さすがクラウザーさん、地獄の魔王だけあるぜ…




でも個人的には、後ろのヒーロー(ファン)が楽しそうな「淫乱車」の方が好きな技だったりします。
ファンあってのDMCDMCのファンはみんな楽しそうだな(笑)



1stフルアルバム「魔界遊戯」、マジで欲しいです。
どこか作ってくれないかなぁ…



■関連
全てのコミックをレイプせよ!! デトロイト・メタル・シティ2巻発売
デトロイト・メタル・シティ:クラウザーのコスプレも登場 単行本2巻発売
デトロイト・メタル・シティ TRACK30「GROUPIE」【以上2点、ゴルゴ31さんより】


デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))