ストロベリー・パニック!(2)



ストロベリー・パニック!(2)/たくみなむち 原作:公野櫻子(Amazon)


気付いたら出ていたストパニ2巻。
とりあえず、オビを外した表紙はどういうシチュエーションなんだ(笑)


原作もアニメもゲームも追っかけておらず、漫画のみでストパニに触れている私には1巻は唐突でいろいろとすっ飛ばしたかのような展開に戸惑いもしましたが、2巻では心理描写部分にもスポットがあてられております。
1巻2巻ともに良い百合漫画でございますことよ。


そう、絶対的に百合分の不足している昨今、ガチな百合漫画は貴重なのです。
女の子同士の友情だとか、雰囲気百合では満足できない百合好きは多いことでしょう。
となれば、多少の話や展開が破綻していようともガチな百合を求めてしまう。



ストパニはガチで良いですね。
堪らず、踊りだしそうになりましたよ。




ここまで聖ミアトル女学園と聖スピカ女学院を中心とした展開ですが、チラッと登場した聖ル・リム女学校の面々が気になって仕方がありません。



他2校に比べると全体的にロリっぽい気もしますが、



背中の開いたゴスドレスなんて侮れないじゃないですか!



生徒会長の黒さも堪りません。
「ギャンブルはオッズが高ければ高いほど面白いんだもの」って、基本的に勝ち目は無いと思いつつもこの笑み…堪りません。



兎にも角にも、「ストパニ」には更なるガチ百合を期待しています。



■既刊レビュー
ストロベリー・パニック!(1)


ストロベリー・パニック! 2 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 2 (電撃コミックス)