マネージャーがこんなに良いものとは知らなかった! - 14 ジューシー



14 ジューシー/亜桜まる(Amazon)


部活動のマネージャーがワイワイやってる漫画で、部活描写はあまりないですが萌えるのでそんなことはどうでも良いです。
個人的にマガジン連載の「090」は肌に合わなかったのですが、これはツボりました。



サッカー部のマネ・リエコと、野球部のマネで何故か牛ずきんの真奈、陸上部のマネの眼鏡っ娘・幸子の三人がメインで、色々な部のマネージャーだけでワイワイやってる漫画。
ほのぼの和みます。


オビでばらスィー先生が「俺は化学部だったからマネージャーはいなかった」と書いております。
それよりも、早く新刊を出してください。待ってます。



普通に癒されるゆるい良い漫画なのですが、何がツボったかって野球部のマネージャーの真奈。



クールなサッカー部のマネージャーのリエコラヴで、このキャラはガチな百合なのですよ!
百合好きの私には堪りません。



いや、そこは普通ムラムラくるだろう!(おちつけ



胸と言えば、バスケ部のマネージャーが実践したリラックス法。



羨ましい!
何か窒息しそうに見えるけど、羨ましい!
その後、他の部のマネージャーにも伝わったという。


私は男女合同の弓道部だったのでマネージャーはいませんでしたので、マネージャーの実態は良く知らないのですが、こんな素晴らしいものだったなんて!


さらには、



「ケガしたところに、チューすると早く治るおまじない」があったり。
この学校はパラダイスかっ!!



とにかく「自分の部活もこうだったら!」と思わずにはいられない、萌え癒される良い漫画です。
「1巻」という記載がないのですが、ヤングアニマル系列の単行本ですし(1巻には巻数の表記がなかった作品がちらほらあったりする)、2巻の発売を期待したいですね。
ヤングアニマル嵐に普通に載ってました。忘れてました。
2巻に期待です。



その際には是非、百合要素も多目に入れていただきたい。



■関連
きょうは運動部のマネージャー娘に萌えてみた「14 ジューシー」


14ジューシー (ジェッツコミックス)

14ジューシー (ジェッツコミックス)