着ていても、履いていなくても、エロいよ! - 鬼ごっこ(1)



鬼ごっこ(1)/黒柾志西(Amazon)


妖怪に手出しをして来る悪魔、その妖怪と悪魔の対立に巻き込まれた、八百万の神々の力を「継ぐ者」・頼子。
鬼である麒麟は悪魔を退治するため、頼子は身を守るため行動を供にする---


そんな感じの漫画です。
展開はオーソドックスなラノベ風で読みやすい感じ。
私は好きですが、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。



それにしてもアレですね、なんつーかエロい。
元々、作者がエロを書いている作家さんだからでしょうか、エロい。
ブルマとかパンチラとか胸とか。


服のシワの描き方のせいだとは思うのですが、服を着ている方がエロい。
これは一種の才能と言えます。




体操服の上からではなく、服に手を入れて揉む!
やはり、服のシワがエロいです。
そんじょそこらの週刊少年誌の乳揉みの比ではありません。



1巻後半で猫又のシノと仲良くなる頼子。



シノが人化したら裸だったので、スカーフとパンツを貸した。
つまりノーパン。


そのまま戦闘に入ってしまいました。



明らかに履いていない!
そりゃそうです、パンツ貸してるんだもの。


悪魔に翻弄され、劣勢な頼子&シノ。
そんな折、シノが「力の上手な使い方、教えてあげる…」と頼子に憑依。



でも、やっぱり、多分、履いてない!
パンツどこ行った!(おちつけ



書き下ろし漫画は更にエロティックで、次巻はプール開き。
楽しみです。
いや、漫画の内容としても好きなんですよ?



鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)