ギザ マミタス!!



ギザ マミタス!!(Amazon)


猫好きなんですよ。
飲みに行った後の繁華街で野良猫を追っかけたりするくらいに。
でも飼ってはいないのです。
見てるだけで癒されますね。


というワケで、「しょこたん」こと中川翔子さんの飼い猫・マミタスの写真集です。
猫の写真集は立読みすることはこれまでもあったけれども、買うのは初めて。
まぁ最近、しょこたんにハマりつつあるのでそのせいで買ったのですが。




しかしまぁ、カワエエ!
癒されます。ヤバイ。
しょこたん自身がオタクな上、マミタスへの愛に溢れているので、中々楽しめる作りになっていると思います。
こういったコスプレなんかが良い例ですね。




「風圧で星を消し去るのに喰らうと三年後に死が訪れる」とか、突っ込み所が多い「デスアイアンネイル」。
「三年後に死ぬ」のくだりで筋少の「イワンのバカ」を思い出したのは私だけでしょうか?
ロシアのサンボの裏技さ。



猫漫画も癒されますが、やはり実際の猫は別格ですね!
猫が飼いたくなります。



マミタス様がみてる。



■関連
『しょこたんのヲタク学』完全版かーずSPさんより】
例のアッコさんのコスプレのアレですが、思いっきり吹いたwww


ギザ マミタス!!

ギザ マミタス!!