ちびとぼく(8)



ちびとぼく(8)/私屋カヲル(Amazon)


「こどものじかん」私屋カヲル先生の猫4コマ、8巻です。



相変わらず和みまくりな、猫好きには堪らない漫画ですよ。


郵貯の男とサーバルキャットのばるたんの生活は相変わらずイイ。
ラブラブ(?)な生活の中に、条例やばるたんの恋などの新たな問題が出てきます。
味のある名脇役ですね。



名脇役…ヤクザのアニキが良いです。
新キャラですよね?



猫好きのヤクザ。
ギャップ萌えです。
このキャラも名脇役になりそうな。
こういうネタ大好きです。



前の巻の時も書いたような気がしますが、猫好きならとにかく読んどくべし!です。



ちびとぼく 8 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 8 (バンブー・コミックス)