大晦日にゲットしてきた同人作品

大晦日の夜から年越しカラオケで無茶をしていて、今日は夕方まで寝ていたので縮小更新。


カラオケ参加前に名古屋まで出ていたので、せっかくなのでフラリと冬コミの新作を見てきました。
去年は足を運べなかったのですが、今年は日程的には行けそうな予定なので是非行きたいですよ。



購入してきたのは3点。


15時くらいにメロンブックスで、GUNPさんの「ハルはれ2」と「PRIMEROSE」を購入。


「ハルはれ2」はパロディネタ満載の朝倉涼子本と言っても過言ではない内容。
彼女を見る目が変わってしまいそうです。


「PRIMEROSE」はマリみて総集編本。
まだ途中読みですが、懐かしいネタが多くてしかもやはり面白い。
当時は結構、GUNPさんの同人誌読んでた私でした。
今では同人誌自体、あまり買ってませんが…



17時くらいにとらのあなで「ひぐらしく頃に礼」をゲット。
5階・同人フロアがお約束のようにとてつもない混雑だったので、そそくさと退散して商業誌を見ていたのですが、館内放送で6階特設コーナーで売っているとのことだったので買ってきました。
相変わらずコミケ後の同人フロアは、物を売るってレベルじゃありません。


買うときに気付いたのですが、とらでは制作インタビュー集「ひぐらしかせ方」が付くのですね。
パラパラっと見た感じ、かなり読み応えがありそうで楽しみ。
CD本体はまだ開封すらしてませんが…



■関連
GUNP.JP


07th Storming Party