WORKING!!(3)



WORKING!!(3)/高津カリノ(Amazon)


WORKING!!」3巻の発売です。



元々アレな店員しかいないファミレス「ワグナリア」に、不信で性格もアレな家出少女・山田が新人として加わりさらにアレな感じでカオス。
今回は携帯配信されていた漫画も収録、おまけページも充実で高津先生曰く「カオス単行本」です。
相変わらず面白いです。


携帯配信漫画は小鳥遊家の風景でバイトメインの連載分とは違った趣があって良いですね。
泉姉さんがツボです。良いなぁ。



さて、「WORKING!!」と言えば伊波さんです。
男性恐怖症で、男を見ると殴ってしまうという癖のある少女で異常に可愛いのです。


今回、伊波さんにヘアピンをあげた小鳥遊君が男であるかどうか確かめに、伊波さんの父親が来店。
伊波さんを溺愛している父親に小鳥遊君が男だとバレると色々とマズイことになるので、伊波さんは小鳥遊君が女であると嘘をつくのでした。



で、結局



伊波さんの為に女装。
昔可愛い服を着こなしていただけあって、さすが同に入っています。


この姿のまま伊波さんの父親と対面する小鳥遊君は、あまりにも伊波さんに対してアレな父親にブチ切れ、女装のまま説教をします。




それを聴いていた伊波さん、完璧に小鳥遊君に惚れた。


今までもそういったそぶりがあって非常に微笑ましいものでしたが、ここで一段上のステージにあがりましたね。
やはりラブコメはいいもので、今後のラブコメ展開が楽しみで仕方がありません。




恋をしている女性は綺麗とはよくいったもので、反則級に可愛い。
個人的にこの漫画の半分以上、伊波さんが占めていますす。


いや、本当「WORKING!!」いいなぁ。
新刊が出たばかりですが、次の単行本が待ち遠しいですよ。



WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)