「ドキドキ対決 先手オレ!」

ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集たまごまごごはんさん
宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決酔拳の王 だんげの方さん


メチャクチャ面白そうな企画…!
たまごまごごはんさん、酔拳の王 だんげの方さん、ゴルゴ31さん(順不同)の連動企画です。


・最低限のルールは「ぐっとハートにくる、女の子のポイント!(男の子でもかわいければ可!)」です。
たまごまごごはんさんより)

成年コミックは買いますが、基本的に成年誌は読んでいない人なので「宇宙の法則 世界の基本」は知りませんでした。
ここまでの企画を実現させる漫画、気にならないわけもなく速攻で注文!
うん、楽しみです。



というわけで少し考えてみたけど、こういうのでいいのでしょうか?

先手オレ!
「凄い美声なんだけど音痴で、歌いながら恥ずかしそうに赤面している女の子」


一人、一つという縛りはないですよね?
もっといろいろ考えてみよう。