「狂気・ヤンデレマンガ会議」に参加させて頂きました。

狂ったキャラと歪んだ世界はお好き?「狂気・ヤンデレマンガ会議」第一部たまごまごごはんさん


「狂気・ヤンデレマンガ会議」に参加させて頂きました。
たまごまごさん、編集お疲れ様です。編集、上手いなぁ。
この後はさらにカオスだったので楽しみです。



奥の深く、「狂気」と「闇」を持ち、読むと沈んで鬱になる可能性のあるジャンルだけに手が出しづらい部分もある、このジャンルの漫画。
反面、読み始めると取り付かれたようにハマる中毒性も併せ持っています。


そんなこんなで色々と読んでない作品も多く、参加させて頂いたことで、何かしら見方が変わったらしく、いくつか買ってきてしまいましたよ。
エルフェンリート」とか「モンスール」、町田ひらく作品も数冊。
まぁ、元々「ヘルシング」や「シグルイ」は好きな人なので、読まず嫌いだったのかもしれません。



それを踏まえて、後日に「狂気性を孕んだ漫画」で記事を書きますです。