今月末のレビュー予定新刊

月末は新刊が多く、レビューしたい漫画も多いです。
全部レビューできるか判らないのと、更新休むのもアレなので、予定している漫画をピックアップ。



かみちゅ!(2)
この中では、かみちゅだけ読了。
アニメは観てませんが、クオリティの高い漫画で2巻完結が寂しいですね。


GUNSLINGER GIRL(8)
最近は電撃大王を読んでいないので、読むのが楽しみ。
ペトラとサンドロがメインとなって以降の、2人を軸とした描き方はかなり好きです。


エマ(8)
特装版を買いました。
エマは大好きな漫画で、ビームも雑誌を追っかけていないので楽しみ。
DVDも観てから感想を書く予定です。


拝み屋横丁顛末記(8)
ゼロサムでは一番好きな漫画だったりします。
面白いですし、キャラの平均年齢が高いのがツボ。


DAWN〜冷たい手(5)
ここ数巻は急展開だったので、続きが楽しみでしたよ。


瀬戸の花嫁(12)
最近はネタに走りすぎているのが気になります。
ネタがツボにはまれば良いのですが。


まんがタイムきららキャラット 4月号
私は4コマ漫画を読むのに時間がかかりすぎる人なので、きらら系は買ってゆっくり読んでいます。
個人的に、きらら系のレビューは百合分によりますのをご了承ください。


ふおんコネクト!(1)
単行本を待っていた作品のひとつです。
今読んでいる途中です。
主人公の影が薄いと思っていたのですが、単行本で読んでもその印象は変わらないなぁ。


まんがタイムきららフォワード vol.6
「わさびアラモード」が新連載。
読んだらレビューしますです。
あ、前の号を読みきってないや。


ドージンワーク(3)
祝アニメ化!
まさかアニメ化するとは…


ちとせげっちゅ!!(4)
暴走小学生が面白い4コマ。
コイネコの新刊も今月出ていたので、併せて感想を書きたいところです。



可能な限り全部のレビューを書く方向ですが、残業が多く読む時間の確保が問題ですよ。