今月末のレビュー予定新刊
月末は新刊が多く、レビューしたい漫画も多いです。
全部レビューできるか判らないのと、更新休むのもアレなので、予定している漫画をピックアップ。
○かみちゅ!(2)
この中では、かみちゅだけ読了。
アニメは観てませんが、クオリティの高い漫画で2巻完結が寂しいですね。
○GUNSLINGER GIRL(8)
最近は電撃大王を読んでいないので、読むのが楽しみ。
ペトラとサンドロがメインとなって以降の、2人を軸とした描き方はかなり好きです。
○エマ(8)
特装版を買いました。
エマは大好きな漫画で、ビームも雑誌を追っかけていないので楽しみ。
DVDも観てから感想を書く予定です。
○拝み屋横丁顛末記(8)
ゼロサムでは一番好きな漫画だったりします。
面白いですし、キャラの平均年齢が高いのがツボ。
○DAWN〜冷たい手(5)
ここ数巻は急展開だったので、続きが楽しみでしたよ。
○瀬戸の花嫁(12)
最近はネタに走りすぎているのが気になります。
ネタがツボにはまれば良いのですが。
○まんがタイムきららキャラット 4月号
私は4コマ漫画を読むのに時間がかかりすぎる人なので、きらら系は買ってゆっくり読んでいます。
個人的に、きらら系のレビューは百合分によりますのをご了承ください。
○ふおんコネクト!(1)
単行本を待っていた作品のひとつです。
今読んでいる途中です。
主人公の影が薄いと思っていたのですが、単行本で読んでもその印象は変わらないなぁ。
○まんがタイムきららフォワード vol.6
「わさびアラモード」が新連載。
読んだらレビューしますです。
あ、前の号を読みきってないや。
○ドージンワーク(3)
祝アニメ化!
まさかアニメ化するとは…
○ちとせげっちゅ!!(4)
暴走小学生が面白い4コマ。
コイネコの新刊も今月出ていたので、併せて感想を書きたいところです。
可能な限り全部のレビューを書く方向ですが、残業が多く読む時間の確保が問題ですよ。