最近の購入

最近はほとんど本にしかお金を使ってない気がします。



ステーシー
たまごまごごはんさんの影響と、自分の中でのオーケンブームで購入。原作は文庫版が売ってなかったので単行本の方です。
原作の裏表紙や漫画の絵をとても他人に見せれないのがイカス。


ドラゴンエイジ 5月号
コミックビーム 5月号
小冊子が付録だと雑誌を買ってしまう性。
普段、読んでないことが多い雑誌だから読む良い機会かも。
ドラゴンエイジには「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の、ビームには森薫先生のラフスケッチ集が付録です。


オーバーマンキングゲイナー(1)
これまた、たまごまごごはんさんの影響と、古本で見つけたので購入。
そういえばアニメの方はまだ観てないなぁ…


王様の仕立て屋(2)
最近、チマチマと集めています。
面白いですし、読むとスーツを仕立てて欲しくなります。
そんな金ないですけどね。


課長王子外伝
古本で見つけて、買っていなかったので購入。
田丸漫画以外の何物でも無い内容が素敵。


私立彩陵高校超能力部(5)
実は「SEED版で読んでたからまだ読まなくていいや〜」と積んでいたので、新装版はまだ1冊も読んでいません。
うん、まとめて読まなきゃ。


タビと道づれ
優しい雰囲気と不確かさが同居した漫画ですね。
レビューしていますので、よろしければご覧下さい。
 →タビと道づれ(1)


マイガール(1)
愛する人を亡くし、同居を始めた父と娘のお話。胸を打ちます。
この漫画もレビューしていますので、よろしければどうぞ。
 →マイガール(1)


暁色の潜伏魔女(1)
袴田めら先生の新刊。まだ読んでません。
「最後の制服」が良かったのでオビの百合の文字に期待をしてます。