GW中に読んだ漫画の感想

5/6までに読了できた漫画の一言感想。
もっと読める予定で買い込んだのに、おかしいな…



さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2(3)
この漫画の大半は麻生さんでできています。
 →さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2(3)


とめはねっ!(1)
主人公の縁が地味すぎるけど、それがかえって良い味になってるよなぁ。
 →とめはねっ!(1)


アニメがお仕事!(6)
実は途中の巻まで読んで積んであったので、まとめて読みました。
一気に読むとキャラの渦巻く感情に当てられて、自分の中でも感情がグチャグチャになっているので、アウトプットが難しい。
もう少し、自分の中に落としこんで感想を書きたいところです。


魔人探偵脳噛ネウロ(11)
個人的には短めのエピソードのが好きだなぁ。
引き伸ばしに対する不安から、HAL編は長過ぎに感じたのかも。


スティール・ボール・ラン(12)
金を使い切ったその取引がカッコ良くて、奮えました。
次の巻では「圧迫祭り」が収録されるかなぁ。待ち遠しい。


重機人間ユンボル
1巻で終わりなんて、ホント勿体無い。
書き下ろしが涙を誘う…
 →重機人間ユンボル


P2!−let’s Play Pingpong!−(2)
2巻は、シャワー室でのアキラとのやりとりに尽きます。


エム×ゼロ(3)
愛花が可愛いですな。
観月に抱きつく九澄を見た時の表情は何とも言えない。
三角関係になってからがラブコメの真骨頂ですね。


あぁ愛しの番長さま(2)
番長、鈍感にもほどがある。
周りからは公認の仲ですが、雄ちゃんに春がくるのはいつになることやら。


クリア・クオリア
表紙買いしました。
奇病が流行って、全身生身の人間(=ドナー)が稀有な世界観。
一部の感性・感情に乏しいドナーの少女が、狙われつつ、出会った人を通じて成長していく漫画と言えばいいでしょうか。
地味な印象は受けます。


BAMBOO BLADE(5)
タマのカッコ良さが際立ち、バカみたいに素直な東が可愛い。
レイミの伏線はどうなることやら心配です。


くじびきアンバランス(1)
おまけ漫画の斑目が…期待を裏切らないというか何というか。


初恋クレイジー
サークル「ロケット燃料★21」の秋★枝先生の東方同人誌総集編。
素晴らしい百合で、自分がオタクで良かったとすら思いました。
商業作品もチェックしていきたいと思います。


ことゆいジャグリング
縮まっていく距離が良いのう。
 →ことゆいジャグリング


アワーズ 6月号
トライガンが終わっただけで、こうも誌面が寂しく感じるとは。