「いいなり!あいぶれーしょん」1巻のリンクとか

巡回していたら、案の定偏ってしまった。


■いいなり!あいぶれーしょん
僕らの恥部をどうどうと代弁してください。「いいなり!あいぶれーしょん」たまごまごごはんさん
バカバカしいまでのネタを「バカでーwww」と楽しむのが一番楽しめますよね。
バカ殿の例えは言い得て妙だなぁ。


2007年上期最大の話題作「いいなり!あいぶれーしょん」が本日発売です/赤マルで伝説再びマンガがあればいーのだ。さん
Amazon2位だwww
たかすぃさんのレビュー、楽しみです。


いいなり!あいぶれーしょん、アキバのPOP「エロ大盛り お汁ダクダク」
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」【以上2つ、アキバBlogさん
ゴイス!ゴイスであります! いいなり!あいぶれーしょん1巻発売せなか:オタロードBlogさん
いいなり!あいぶれーしょん1巻「聖水コミックのニュータイプ!!」アキバOSさん
「いいなり!あいぶれーしょん 1巻」 恥ずかしくて予約できません・・・ブクロBlogさん
各地で大プッシュ。


いや、もうなんかヘタに犯ってしまうよりエロいんですけどコレ!!EARL.BOXさん


中嶋ちずな『いいなり! あいぶれーしょん』1巻キチガイジャガシカタナイさん


まんが王倶楽部の「いいなり!あいぶれーしょん」1巻紹介


おんぷの絨毯
中嶋ちずな先生のサイト


今年は聖水の年になる予感がします。 - いいなり!あいぶれーしょん(1)
ついでなので、ウチのレビューも貼ってみます。


■漫画
というわけで、今日は他の記事は少なめです。


「まんがの森」提供:2007年6月発売予定コミックリスト最後通牒・こぼれ話さんより】
待っていた2巻が結構出るなぁ。
群青学舎」、「みつどもえ」、「まい・ほーむ」、「おたくの娘さん」、「棺担ぎのクロ。」、「スズナリ!」「しはるじぇねしす」とか。


メイドをねらえ! パロディってレベルじゃねぇぞっ!錬金場さん
メイドをねらえ!〜中林校長の野望〜 メイド学校での波乱な日々大炎上さん
こうなったら、いくとこまでパロディしてほしいものです。