ネギま
赤松健『魔法先生ネギま!』が実写化決定最後通牒・こぼれ話さん
マジで!?


ネギま! 極めるという事は、他の全てを捨てる事by戸愚呂錬金場さん
黒のどかにやられました。



■漫画
太臓もて王サーガ・・・さよならだけどさよならじゃないマンガがあればいーのだ。さん
太臓でのネタがジャンプの楽しみのひとつでした。
大亜門先生、本当にお疲れ様でした。


西沢さん考察 〜貰ったもの〜ぷらずまだっしゅ!さん
西沢さんのイベントは正統派ヒロインだから読んでて気持ちいいですな。


「ふたなり・ア・ラ・モード」に見る、ふたなり世界のアタリマエ感覚たまごまごごはんさん
ふたなり漫画は確かに、大きい&勃ちっぱが多いですね。
この漫画、面白そうだなぁ。


存在自体が奇跡の萌えギャグ漫画……『ふぁにぃみゅうじあむ』1巻
これはw買って来ようwww


隔月刊行スタート!「チャンピオンREDいちご」VOL.2&VOL.3予告[【以上2つ、ゴルゴ31さんより】
付録も豪華で、vol.2も楽しみですね。


オトメン(乙男)2巻発売「乙女心を取り戻せ!」 今回も配本少ない?アキバBlogさん
近所の書店では普通の量ありましたが、配本少ないのかな。


「いばらの王の岩原裕二最新刊!」 学園創世 猫天!が2冊同時発売せなか:オタロードBlogさん
連載は数話しか読んでませんでしたが、「いばらの王」は面白かったし猫好きなので買いましたよ。