■漫画・アニメ
百合ファン必携の作品集! 『百合姫Selection』が発売
百合姉妹」の頃の読み切り+新作読み切りを収録とのことです。
百合姉妹」は買っていなかったので、紺野キタ先生の読み切りが読めて嬉しい。
セレクションと銘打つだけあって、百合好きなら楽しめる本になっています。


「『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト」の公開
読んでいて面白くて、色々と参考になるし、深い。
時間をとって読みます。


講談社のWeb更新担当者はそろそろ「次号のアフタヌーン」ページをどうにかしたほうが良い【以上3つ、ゴルゴ31さんより】
アフタヌーンは買っているからこのページは見たことないけど、これは…


テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?
オタ以外の人がいる場合が多いのでCタイプです。


レッツプレイ、深読み&邪道読み。【以上2つ、たまごまごごはんさん
百合妄想というかカップリング遊び好きなので4ですね。


NHKにようこそ 特殊な性癖な方へ錬金場さん
暫く読んでなかったけど、こんなことになってたのか。


「P2!」に見る題材の引き立て方おふらいんver2さん
卓球に関する説明が絶妙に上手いのですね。


物語が立体的であること。マンガ☆ライフさんより】
確かに。
個人的には作品が終わっても、その後の主人公達の生活がイメージできる作品が好きです。
自分の中にその作品が続いて残っていくような。
この漫画、面白そうだなぁ。