最近読んだ漫画の一言感想


君に届け(4)
ああ!ピュアすぎるよ、爽子!
作中だけでなく、多くの読者にもそのピュアさが広がっていくといいと思う。


とかげ(2)
既に夕佳姉ちゃんではなく、とかげに対して特別な感情を持っている忍武。
役者が揃ったこともあって、次巻は急展開が予想されますね。


しおんの王(5)
親子対決は熱いな!
沙織は負けてしまったけど、解説役のが出番が多い気がするので今はいいか。


かしまし ガール・ミーツ・ガール(5)
完結。
ここ数年、あかほりさとる作品は避けていたんだけど、面白い漫画でした。
最初から読み返して感想を書きたいですね。


フラワー・オブ・ライフ(4)
最終巻と知らずに読んでました。
翔太の「平凡な高校生の日常を切り取った作品」というセリフは、まさにこの漫画を指しているんでしょうね。
良い漫画でした。


メイド諸君!(2)
きづきあきら節が顕在化したことで、先が気になって仕方がない仕方がない。
 →レビュー


咲−Saki−(2)
タコス好きの呪われた血族なので、カバー目当てに2冊目購入。
百合的にも妄想が膨らむ漫画で好きです。
 →レビュー


惑星のさみだれ(3)
もう、熱いのなんのって!
それでいてユーモアとシリアスのバランスが絶妙。
 →レビュー


水惑星年代記
近未来なのに懐かしい。SFなのに柔らかい。大好きです。
 →レビュー


初犬(2)
結構、メガネっ娘がメインの巻になってます。
エロイよね、この漫画。



LO 7月号
成年漫画誌と少女漫画誌をひとつずつ購読しようと思い、成年雑誌はLOにしました。


百合姫Selection
紺野キタ先生の百合作品が読める幸せ。
他にも良質の読切りが多くて、百合好きには堪らない本です。


ヤングキングアワーズ 7月号
めいど!な表紙です。
朝霧の巫女が来月で完結。
随分と長いこと単行本も出てませんね、そういえば。


アフタヌーン 7月号
今月の付録は四季賞ポータブル。
普段購読していない方も、これが付いている時だけ買うのも悪くないと思います。