■漫画
「月刊少年ジャンプ」休刊後の予定について
ビィトは作者体調不良ですか。


TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト情報【以上2つ、最後通牒・こぼれ話さん
さすが久米田先生、普通の発表方法じゃない。


とらぶる いちごパンツの小学生錬金場さん
いちごパンツktkr!


すぎ恵美子先生の遺作「DokiDokiアキの忍法帳」が発売
改めて、ご冥福をお祈りします。


ないしょのつぼみ キャンプ学習で大人への成長を知る【以上2つ、大炎上さん
つるつるだって!


2007年現在、1ヶ月間で雑誌に掲載される漫画は10万ページを超えている
途方もない…


このマンガ一巻がすごい!2007年5月編
いつも参考にさせていただいてます。


週刊少年漫画は衰退しますか?【以上3つ、ゴルゴ31さんより】
変革が必要な時期なのかも。


ハヤテのごとく!タマに中の人が!
ちょw中の人www
気付かなかったなぁ。


ネギま!のカシオペア?【以上2つ、痕跡症候群さんより】
今度、東京行った時に見よう。


ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!!かーずSPさんより】
To LOVEる、すげぇ!


「チャンピオンREDいちご」VOL.2発売記念!行き過ぎ!?いちご満載な描き下ろし8P小冊子プレゼント! カトゆー家断絶さんより】
明日発売。付録豪華だ!



2ch
「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべきマンガ☆ライフさんより】
なんで漫画とアニメばっか槍玉にあげますか。それだけじゃないでしょう。
影響受ける人は何からでも影響受けると思うんだけど。


「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議ゴルゴ31さんより】
何かの宗教に見えるw
枕投げオフもやったようですね。


ゆりしーのブログに対する深読みしすぎにもほどがある。MOON CHRONICLEさんより】
深読みしすぎw