■漫画
絶望が気持ちいいんじゃない、絶望を見ないと耐えられないんだ。たまごまごごはん
ギャグ系の漫画でもネタによってはクリティカルするのに、シリアスに痛い漫画を読むのを止められない。


みつどもえ パンチラは意地でも見せない錬金場
「某ましまろ+下ネタ=みつどもえ」 みつどもえ2巻発売アキバBlog
パンチラしないことで妄想力を試されているのだろうか。


GAMBLE FISH (1) 連載:週刊少年チャンピオン 原作:青山広美 作画:山根和俊フラン☆Skin
【ギャンブル! オヤジ! 美少女! 全裸! 極上だぜ!】GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ) 第1巻ゴルゴ31より】
熱き頭脳バトル開幕!「ギャンブルフィッシュ」第1巻発売!!漫画は1日3〜4時間より】
万人受けは難しいと思うけど、オススメの漫画です。


「ハヤテのごとく!」姫神とハヤテ兄の関連性についてぷらずまだっしゅ!
カームさんの姫神&ハヤテの兄考察。


羽海野チカ最新作『3月のライオン』主人公は将棋のプロ棋士痕跡症候群より】
まだヤングアニマル読んでなかった。
しかし、どういう話になるか楽しみ。


少女漫画から学ぶ[ヲトメ心とレンアイ学]MOON CHRONICLEより】
あとで読も。