■ジャンルとか
今ここに、苦悩キャラへの愛情を提唱しよう!「苦悩萌え」のお話。たまごまごごはん
ジャンルや言葉を考えると、今まで考えてなかった視点で考えれて面白いですよね。
しかし、語呂のいい言葉は浮かばないなぁ。


かがみの新属性を考えてみる酔拳の王 漫画の方
コミデレに一票。


「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。たまごまごごはん
藤岡ハルヒ俺の嫁


■漫画
スカートめくりから始まる友情物語「すてんばいみ〜!」ゴルゴ31より】
面白そうなので買ってきます。


絶望先生 ツンデレラ久米田錬金場
一瞬、加賀愛だと気付きませんでした。


久米田康治・畑健二郎の両先生が同じ週発売号で同じネタを使っているMOON CHRONICLEより】
気付かなかった。師弟愛だなw


コミックスに毎月いくら位使いますか?結果発表編痕跡症候群
私は5万超に入れました。
少し買いすぎだと思ってたんだけど、安心したw


「書店員のすすめる本」が注目される理由ゴルゴ31より】
即効性がありますしね。
私の場合、衝動買いするのは手書きPOP付きの書店が多い。
とはいえ、近所の書店には付いてないんだよなぁ。


「作品が変わるわけがない。自分が変わったのだ」MOON CHRONICLEより】
年月が経つと、全然感じ方が違ったりしますよね。


■ゲーム
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画アキバBlog
どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー 「おそらく日本最速クラスの放映!!」せなか:オタロードBlog
DS始まったwww


■声優
若本御大の朗読 「若本規夫の百人一首」発売アキバBlog
1000円なら買うしかw